チャーム可愛いすぎます❤️ 小さいスリッパがリアルです。クマ🐻お気に入りです。ふかふかで触り心地良き😊
前から欲しかったのでメガポで購入しました!可愛いです。結構、大きめです。作りは、しっかりしてます!エコバッグは、重宝してて今でもお気に入りです。
めちゃかわいいです!他の色も欲しい
キーホルダー [4タイプ]