まだ晴れの日のみで 雨の日では使用してませんが カラーと柄がかわいくて 使っていて気分上がります✿︎ 遮光100%ではありませんが 直射日光を避けられるだけでも 体感の暑さが全然違うので満足です◎ 少しゴワゴワしていて キレイに畳むのが結構難しいですが ある程度雑に畳んでも ポーチに入るので(パンパンにはなりますが…) ありがたい🥹! 今度旅行にも持っていこうと思います! 🔵Qoo10アンバサダーとしてレビューしています🔵
軽量 UVカット 晴雨兼用 折りたたみ傘 [4カラー]