結構無理くり、畳んでポケットに入っていて毎回畳むの面倒になりそうなくらい硬かったです。
エコバッグではなく普通に推し活の時に使おうと思って買いましたがかなり大きいかなと思いました。まちもあるので。ライブくらいの荷物の時には良いかも。
マルニトートにまちがある感じです。たっぷり。
普通にエコバッグでつかうかもです。
素材は写真で想像していたより丈夫なキレイな生地でした。安っぽくなくて良い!
柄を悩みました。鮮やかな青でオシャレだと思います。もう一回り小さい方が2個とかに分けて持ち易いかなと思いました
2026/06/13