ストッキングは消耗品なので安く買えるのが助かります
履く時、結構きつめで、ネイルで伝染しないように気をつけなきゃってかんじ けど、履いてみたらそこまで着圧感はない 色は白肌になれるから◎
あったかくて冬は毎日履いています。
【3足組】丈が選べる フィットして美肌 伝線しにくいストッキング くるぶし丈 ひざ下丈