写真に撮れたような色を想像しておりましたが…実際は 茶色が強いベージュでした。 着心地は良いので 問題ありません。 色違いを また 検討します。
着心地よかったです!
他の方のレビューを見て153センチですがワンサイズあげてSサイズを購入しましたが少しゆとりがあるくらいでちょうど良かったです! 生地は思っていたより薄いかなと思いましたが着てみるとペラペラすぎる感じはなく快適でした! 洗い替え用にメガ割りの際にまた購入したいとおまいます♡
【送料無料】【新価格】綿100% ふんわりやさしいダブルガーゼパジャマ レディース ルームウェア パジャマ コットン 綿100% 上下セット 長袖 ロングパンツ 病院 病院着 入院 入院着