ちょっと薄めで、柔らかく 調度良いです これくらいの生地がよいかも
ふわふわした生地でとっても気持ちいいです。 透け具合はグレーだからか、そんなに気にならないです。 伸ばすと肩ぐらいまであって、肩部分も少しキュッとなってるのでズレてこないと思います。 親指は布無いです🥲残念 ですがデザインがとっても可愛いのでこの夏たくさん使います。
生地が厚くなく夏場も使いやすそうです。
[とにかくさらっと涼しい!]UVカット90%サテンリボン付きリブメローアームカバー60cm丈