冷感がガチで冷感で冷たくて最高です。デザインもかわいいし、162cmでLサイズでピッタリでした。フードは小さいのでカバーできる感じではないので日傘は必須です。
夏に向けてuvパーカーを購入しました。 屋外ではuv対策用に屋内では冷房対策用に使用しています。 猛暑日ではまだ使用していませんが、そこまで暑苦しさを感じずに過ごせます。 冷房が効いたショッピングセンターでも寒さを感じずに過ごせますが、冷たい飲み物を飲んだり、寒さを感じやすくなる行動をとればかなり寒さを感じるくらいの機能です。 uv機能を優先で黒を購入しましたが、ファッションに合う他の色も気になっています。
UVパーカーでありながら、おしゃれに着ることができて買ってよかったです。 生地感も水陸両用のため、さらっとしていて、ずっと撫でたいぐらい好きな生地でした。 スポーティーすぎずよき!
[水陸両用]選べる丈 フレアフリルUVカットパーカー