ブラとセットで買いました!ふりふりでかわいいです!
ちょうど良い色合いです。 お店で試着したとき、特盛だとE、脇肉0だとDでした。 着ていてもシルエットがキュッとなっている感じがわかるくらいスタイル良く見せてくれる!
店頭に在庫がなかったのでメガ割で購入出来てよかったです。
[脇肉0ブラ]レーシーアントレッド総レースショーツ レディース