美味しくて大好きです♡
以前違うメーカーのキムマリを食べて美味しかったのでこちらも購入してみました。食べるのが楽しみです!
揚げても揚げ焼きにしても美味しかったです!
(クール便)春雨 海苔巻き 1個 500g キムマリ サクッと 春雨海苔巻き天