いつもだるくてスッキリしないしなんとなく頭痛いし、って事で初めて購入しました。 今回だいぶお安くなってたので色々買ってみました。 味はやっぱり苦いです。 頭スッキリなるように頑張って飲んでいきます
丁寧に梱包もしてあり、すぐに届きました。 身体の不調の時には必需品です。 値段は高いいですが、体に良いのを実感してるので、無くなると購入しています。 またリピしたいと思います。
夫婦2人で愛飲しているのでメガ割でお安く買えるのはとてもありがたいです。 苦甘い、漢方薬という感じがしますが、しばらくすると疲れも楽になっている気がします。
紅参精エブリタイムV(バリュー)(10mlx33包)2個セット / 6年根 高麗人参