| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 0800-333-5524 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 8809540000000 | ||
-
商品満足度
4.7
-
5 5yu0*** 2026.06.15肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
メガ割で久しぶりにすごく安くなっていたため購入。やっぱりいいです。可能であれば続けたい。
-
5 5yam*** 2026.06.13肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ
安く買えて良かったです。ホンサン飲むと1日頑張れるので愛飲しています。
-
5 5tvx*** 2026.06.09
在庫が無くならないようにメガ割で買ってストックしています。
飲むと調子が良いです。 -
5 5kur*** 2025.05.04
前回のメガポでいただいたQポイントが
あと少しで期限の切れるとのお知らせがあり
それでは!ともはや我が家の常備品となったこちらのストック分を今回買い足しました
ちょっと調子が出ないなという朝や
今日一日疲れたなという時にさっと一本飲めますし
飲んだその日や翌朝
割と調子良く過ごせるので助かってます
お味はやはり苦みのあるだしじょうゆのような感じですが
飲み慣れたのか今では大丈夫になりました!笑
他の種類で甘いザクロの味などもありますが
私はバナナやキウイにアレルギーがあるので
あまり高麗人参の他に混ぜ物のない感じのこちらが好きです
フラクトオリゴ糖も入っているのもありがたいです! -
5 5kur*** 2025.03.12
二度目のリピート購入です
以前購入して身体がなんだか重だるいな…
という時に飲むようにしています
体調が割と楽に過ごせる気がするので
またストック分を今回のメガ割で購入しました
飲み慣れてはきましたが
エブリタイムVの液体はしゃばしゃばしたダークブラウンですし
やはりちょっと苦めの
だし醤油のようなお味ですね笑
私は朝一番と
体調がいまいちだな…という時は
夜寝る前にも一本飲んでいます
他の紅参の含有量が多い
お値段お高めのものでなくても
私はこちらで十分かなと
お値段もお手頃ですし
続けたいなと思っています -
5 5kur*** 2025.02.09
昨年2月に婦人科系の病気で手術を経験
数か月かけてやっと体力が元に戻って来たかな…と思っていたところ
今度は9月にコロナに罹患してしまい、治るのに2週間かかりました
やっと戻った体力がまた落ちてしまい
そのうえ前よりも疲れやすくなり、なんだか考えもまとまりにくく
すぐ頭がぼーっとしてしまう…などの後遺症らしき症状も出てきてしまい
時間の経過とともによくなるもの?らしいのですが
そういった症状には紅参がいいと聞き
高麗人参といえば正官庄のが一番だと聞いたことがあった事と
以前『ハレクラニな毎日』というブログで
エブリタイムが紹介されていたのを見た事を思い出し
初めてこちらのお品を購入してみることに
他のお品は30本入りですが、エブリタイムVは33本でお得かなという事と笑
ザクロ味と迷ったのですが
甘味料にバナナシロップが使用されていると表記があり
バナナアレルギーのある私はNG
という事で混ぜ物があまり入ってないほうがいいかなと思ったのもあり
エブリタイムVに決めました
数日前に2日間ずっと頭痛と肩こりと倦怠感が酷く
とても辛い時があったのですが
偶然こちらを購入したものが自宅に届き
さっそく試しに一本飲んでみることにしました
黒いしゃばしゃばした液体です
なのでパウチの口を切って開ける時に
中身の液体が飛び散らないように気を付けてください
オリゴ糖が入っているという事だったので少し甘いのかな?と
思っていたのですが…
味の感想を言いますと→正直言って美味しくはないですね笑
例えるならば「えぐくて苦い濃縮だし醤油」みたいな味です笑
うわあ苦い…となり、慌てて日本茶を飲んだら
しばらくして苦みが口の中とのどから消え去ってくれました
変に甘い物で口直ししなくてよかったかもしれません笑
なおパウチを1本、夕食後に飲み
その後に気分転換に映画をテレビで見ていたのですが
飲んでから10分くらいたった頃
ふと酷かった頭痛と肩こりと倦怠感が
消え去っている事に気がつきました、すごい!
映画を見終わった後に、入浴して就寝したところ
身体がぽかぽかしたままでぐっすり眠れて
翌朝は宅配便の来たピンポーン!の音でびっくりして起きたくらい笑
久々にすごくよく眠れてうれしい驚きでした(!)
翌日も体調が良いまま過ごせてよかったです
また体調がいまいちになったら
エブリタイムVを頑張って飲もうと思います!
まさに良薬は口に苦し、ですね笑
でも頑張って飲む価値はあると思います!!! -
5 5gna*** 2024.11.26
コロナ以降、約4年間毎日1本飲み続けています。
忙しくて疲れても風邪引くことなく(しかもノーコロナで)現在まで過ごせています。普通の紅参精はエキスオンリーで濃度も高くて日本人には飲みづらい部分がありますが、こちらのエブリタイムVはオリゴ糖配合で多少飲みやすくなっています。また、エブリタイムVは日本公式でしか取り扱っていない商品です。(韓国公式で取り扱っているエブリタイムソフトは原材料の構成が異なります。)
果汁などと合わせて抵抗なく飲めるものもありますが、他の添加物が多いとせっかく紅参精を飲んでる意味があまり無くなってしまうので、ある程度高麗人参エキスの濃度がある方が免疫力アップ効果に繋がると個人的に思っています。(ただ、初めて飲む方は果汁配合のものから慣れていくのがおすすめです。自分もそうでした🥺)
メガ割でいつもより少しお得に購入できて良かったです☺️ -
4 5haj*** 2026.06.12肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
いつもだるくてスッキリしないしなんとなく頭痛いし、って事で初めて購入しました。
今回だいぶお安くなってたので色々買ってみました。
味はやっぱり苦いです。
頭スッキリなるように頑張って飲んでいきます -
5 5xxh*** 2026.05.08肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ
丁寧に梱包もしてあり、すぐに届きました。
身体の不調の時には必需品です。
値段は高いいですが、体に良いのを実感してるので、無くなると購入しています。
またリピしたいと思います。 -
5 5gem*** 2026.03.14
昨年夏頃からずっと飲んでいます。
大きな変化は感じませんが、初めて飲んだ時は胃がポカポカしました。
高麗人参の効果だと思います。
極度の冷え性で、毎年冬は気温に関係なく、2回程寒さで血の気が引いて肘から先、膝から先が冷たくなり、動けなくなる事があります。
家の中にいても、暖房がついていても、アウターを羽織り、毛布を被り、足元からヒーターをつけて、温かい飲み物を準備していてもガタガタ震えるほどです。
それが、今回の冬は1回しかなく、それも軽度で済みました。
この商品のおかげかもしれません。
飲み始めてから初めての冬だったのでまだ確証はないですが、このまま続けてみます。
商品 Q&A(2)
- 販売者/会社名
- 株式会社韓国人参公社ジャパン
- 担当者名
- 韓国人参公社ジャパンお問い合わせ窓口
- 連絡先
- +81-03-5339-2316
- メール
- support@kgcshop.jp
- 住所
- 東京都 新宿区 西新宿小田急第一生命ビル(22階) (現)新宿第一生命ビル22階
ショップのイチオシ商品
18 商品販売中 ショップへ








![[黑白免疫D *3箱] 黒参と白キキョウ 免疫増加 高麗人参 済州白桔梗 15g X 20ea(300g) X3箱](https://gd.image-qoo10.jp/li/379/671/5372671379.g_300-w-st_g.jpg)







