味は…効きそうだなぁという感じの味です。。。慣れたら全然飲める感じで、また購入したいなと思ってます!
こちらの商品は飲みやすいので愛飲しています。
エブリタイムのグレープフルーツが飲みやすかったので、普通のも挑戦。やっぱりフレーバータイプの方が飲みやすいです。ただ、少量なのでくっと飲んでます。これを飲むと疲れてても踏ん張りが効く感じです。お守りとして持っておきたい品です。
正官庄 紅参精エブリタイムV(バリュー)(10mlx11包) お試し / 紅参(ホンサム)6年根 高麗人参