メガ割りで1箱1499円から更にカートクーポンでかなりかなりの値引率で購入できました。他の方も言っているように賞味期限が短めです。
高麗人参とザクロの独特な感じがありますが、飲みやすいと思います。 ザクロを色々試したいので購入分試して、継続するか考えます!
スティックタイプをいつも摂取してましたがザクロも飲みやすかったのでこれからこちらも購入しようと思います!!
ザクロ紅参(ホンサム) 40ml 21袋 / 紅参(ホンサム) 高麗人参