コストコで¥2,700で買ってとても美味しかったので、探していたらこちらで見つけました。今までホンサムは色々試しましたが、これが1番美味しくて飲みやすいです。私的には今年買ってよかったトップ3に入るくらい良かったです笑
期限は2029年まででした。 虚弱体質のため他の高麗人参は飲んだことがありますが、こちらは初めて。 良かったらまた次のメガ割で購入します。
明確には言えませんがなんか調子いいぞ!て感じがします とりあえず続けてみようと思いリピです
紅蔘元(ホンサムウォン) パウチ(50mlx30袋)/ 紅参(ホンサム)6年根高麗人参