こんな可愛いクリーム届きました。 まだ使ってないけど、口コミみて楽しみです
クリームリピしていて、始めてアルティミューンを購入してみました!安くて助かります!
フローラルのような女性らしい素敵な香りで落ち着きます🫶🌷 テクスチャも軽すぎず重すぎずで塗りやすいですし、しっかり保湿されてる感じがします🍒
バイタルパーフェクション アドバンスクリーム 15mL*3個 (45mL)