リピです。朝お肌を触った感じ‥ふっくらしてとてもいい美容液です。
いつもお世話になっています。アルティミューンは手放せません。お肌の調子がめちゃめちゃいいです。
いつもこちらでお世話になっています。 これをつけた日とつけない日では肌の調子が違うので手放せません。
アルティミューン パワライジング セラム 10mL*3個 (30mL)