いつも使用しているリポソーム。今回は旅行にも便利そうなサイズを購入してみました。
リピ買いです。保湿されていいです。
いつも使用していますが、肌の奥まで浸透している感じがあり良いです。
リポソーム アドバンスト リペアセラム 100mL / リペアクリーム 50g / リペアアイセラム 20mL