1週間ほどで届きました!
すこし刺激ありますがその分の効果感じます!
リピです! 結構モロモロが出ます。顔に撫でるように塗ると出やすいので、抑えて塗ってみるとあまり出ないことが多いです。
N10+Z1フェイスセラム - ナイアシンアミド 10%+亜鉛1% Niacinamide 10% + Zinc 1% 30ml