肌のノリがいいです。 お安く購入出来て良かったです。
何度もリピしています。私の肌には合うみたい。とろみはありますが、スッとお肌に馴染みます。オイデルミンとセットで使ってます。前回は箱だったけど、今回はこんな感じで入ってました。
リピートです。安く買えて良かったです。
アルティミューン パワライジング セラム 100mL (10mL*10個)