ド直毛の猫っ毛でパーマが取れやすい髪質です パーマで落ちやすいならもちろんアイロンでも巻は取れやすいです… なので普段はストレートで過ごす事が多いですが、オシャレしたい ここぞ! って日には必需品です🥺 写真は、巻いてから軽く紫ケープ振って6時間過ごし、お風呂前にブラシでとかした時です ガッツリとかしてますが全く直毛に戻らないです!! まじで神!!! 元々持ってた本体に詰め替えして使いました🙆🏻♀️
カールエックス グラマラスカール ハード 400mL