翌日に届きました。 美容室で購入より安くて良かったです!
美容院のトリートメントアフターケアとしていただいたのが始まりなのですが、このアフターケア用のトリートメントが気に入ってしまって。美容院のやつやらないと意味ないよって美容師に言われてますが、これだけでサラサラツルツルになるんですよ…わたしだけかも知れませんが(・・;) なのでリピ買いしてます。1週間に1回程度使ってます。一本は少量ですが割と長持ちします。
長年、髪に悩んでいろいろ試しましたがこれは凄い···一度で髪質に変化あり毎日 前髪はアイロンを使ってセットするのですがブラシでいい感じ髪が長いと繰り返し使うことで改善されるのでリピ買いしたいです。
H ホームケア トリートメント 40g 6個 セット