さっぱりした匂いがする
前に詰め替え(ウーロン)用を購入していたので、今度は詰め替えをしなくて済むボトルにしてみました。 1Lなのでいつまで持つのかな? 今回はシャンプーだけなのでコンディショナーも考えます
大容量で安価でよいです!香りはあまり強くなくて、洗い上がりに香りがあまり残らないのが少し残念でしたが、洗っている時はリプトンみたいな良い香り。泡立ちや泡切れもよく洗いやすいです。
ヘアオペ ナノサプリ シャンプー プレミアム レモンティー 1000mL 低刺激 ノンシリコン 入眠効果