オイルはこれをリピです
リピ買いです。 重めのオイルですが、カラー+縮毛矯正のハイダメージ毛には丁度良く重宝しています。
ロングの時から ショートになった今も使い続けてます ツヤ出しはもちろん ほどよくキープ力もあるので、バームもいいけど 結局オイルに戻ります。 香りも◎
【定形外発送】プロミルオイル 150mL