リピしています(^o^) サニープレイスのウーロンずっと利用していましたがレモンティーやコーヒーやミントもお気に入りでまとまり良く香りも良いので気に入ってます(^o^)
リピです。香りがさっぱりしていて良いので癒されます。 トリートメントも髪の毛まとまるので手放せません
リピです😊 香りも良いしまとまるしシャンプーとトリートメント一緒に買いました。
ヘアオペ ナノサプリ エッセンス トリートメント プレミアム レモンティー 1000mL 低刺激 ノンシリコン 入眠効果