メガ割で日焼け止めが欲しくて買いました。この時期から日焼け止め必須なので何個あっても損はないと思いました。日本製なので安心できます。
顔用に買い足し。白くならない、と書かれているけどトーンアップ効果はあると思います。
顔・体用に3つ買いました。 塗ってから一日経ちましたが肌荒れすることもなく、良い感じです。 在庫があるうちにまた買うかも。
【在庫限り】メイコー化粧品 フィトグラム UV ミルク(日焼け止め)45g SPF50+ PA+++