水おしろい、涼しげで軽やかな感じが良さげで「オークル」を買いました。 顔にサラッと薄い色が付きます。(ほぼスッピン。若干、顔が黄色に…) 下地にしたりリキッドファンデに混ぜて使ってみます。
ファンデの質感が苦手で、色々試してます。カバー力がないのは仕方ないですが、透明感が失われず時間が経っても汚く崩れません。意外とテカリが抑えられているのが、良かったです。もう少し明るい色がいいのと、UVカットがないところがマイナスです。
肌が呼吸できる感じで、これからの汗をかく季節にピッタリです
ピアベル ピア カラー(水おしろい) 全4色 (30mL)