使用感が好きで1年程使っています。
すっぴんで過ごす日にこれだけ塗ってます。のびがよく、塗ったあとはサラサラです。
サンプルを貰って、とても使い心地が良く、こちらで探してすぐ購入しました。
MTメタトロン プロテクトUVジェル 50g