| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- UVカット
-
満足です
97%
- つけ心地
-
満足です
100%
- スキンケア効果
-
満足です
98%
- UVカット
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- つけ心地
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
- スキンケア効果
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
-
5 5t.s*** 2021.11.21
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
リピート購入です。
プチプチの袋に入って、ポストに投函されてました。
国内発送なので外箱も損傷なく、キレイな状態でした。未開封シールも貼ってありました。
ドラックストアで売っているジェル日焼け止めは皮膚刺激があって痒くなるので使えませんが、これは刺激成分が配合されてないようで、全くトラブルもないし、しっとりと肌に浸透して、ツヤが出ます。 -
5 5252*** 2023.06.15
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
MTで色々揃え始めているものです。
期待大で購入しました!
使い始めて1日目、雨の日だったのであまり効果は分かりませんが、シミ対策になりますように!
若干箱が潰れて届きましたが、商品に問題無しでした。 -
5 5yum*** 2021.10.24
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
使い続けてもう15年位になるかも…
初めてQ10で購入しました(^^)
塗っても白浮きせず、伸びが良く、肌に塗った感もなくずっとリピート商品です
発送も早く、お値段も安く購入できてありがたいです(^^)
右が使用中の物で、左が購入した物です -
5 5t.s*** 2021.06.14
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
某大手美容外科でレーザーしたときに処方されて以来、何年もリピートしている超お気に入りの日焼け止め!
ジェル状で最初は白いけど、伸ばしたらすぐ透明になるので白残りは一切なし。使い心地は肌にすごく滑らかに伸びて、ストレスフリー。市販のジェル状UVはアレルギーが出るから使えなかったけど、この日焼け止めはアレルギー症状が全く出なくて、安心して顔に塗れます。
今まで他ショッピングサイトで購入していましたが、今回こちらで初めて購入。クーポンの2種使いで定価の60%引きで入手できました!
しかも発送超早い。すぐ届きました。
クーポンなしでも最安値なので、今後もこちらで購入したいです。ありがとうございました。 -
5 5551*** 2021.02.28
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
←公式ショップ購入
→qoo10購入
即日配送で注文してから2日後には手元に届きました。
安いですがちゃんと正規品でした。
無くなったらリピート予定です -
5 5mik*** 2020.12.08
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
届くのすごい早かったです。ポスト投函で楽。
箱は潰れてましたが。
粉っぽくなくて、伸ばすと透明になる感じでテクスチャーはいい感じ。
乳液みたいで使い心地よさそうです。
マスクしてても紫外線は通るって聞いて、秋冬もつけないとと思い、購入、、、
マスクが汚れる感じの液体じゃ無いので使いやすそう。 -
5 5y.f*** 2026.06.06肌タイプ : 脂性肌
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
日焼け止めわー!!!
-
5 5azu*** 2023.09.11
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
さらっと伸びるジェルで超敏感肌ですがなんの刺激もなく洗った後もしっとりする気がします。
日焼け止め特有の重たい感じが苦手な人にはおすすめです。 -
5 5ber*** 2023.07.09
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
メタトロンと比べると、他の日焼け止めは塗りにくいです
お安く買えて、ミニサイズも付いていてうれしい!
箱の色が前と変わってました
リニューアルかな?使い心地は変わらず良いです -
5 5mik*** 2023.06.19
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
超乾燥肌の私にはこの日焼け止めしか使えません😂水々しくてファンデの邪魔にもならずとっても使いやすいです。今回ミニサイズもついており大変お得にお買い物が出来ました。ありがとうございました!
商品 Q&A(4)
- 販売者/会社名
- 株式会社流久商事
- 担当者名
- 株式会社流久商事
- 連絡先
- +81-0586-64-5488
- メール
- rkshop@ryukyu-shoji.com
- 住所
- 愛知県一宮市南小渕 小森26
ショップのイチオシ商品
559 商品販売中 ショップへ













![トーンアップノーセバムサンスクリーン EX[SPF50+PA++++], 60mL](https://gd.image-qoo10.jp/li/133/921/5046921133.g_300-w-st_g.jpg)


