いま使ってるのが1枚目下側の01シアーブラック そろそろなくなりそうだから今回は05ディープブラック買ってみた 予想以上に黒の濃さが違った… ブラウンとかボルドーのマスカラが好きだから失敗したかも… でもこのマスカラ滲まなくて大好きだから絶対使う!
Wonjungyo (ウォンジョンヨ) ヌードアイラッシュ 6g #05 ディープブラック