伸びと香りが好きで、日焼け止めも兼ねてずっと使ってます。リニューアルされたようなので使うのが楽しみです。
新色がお得に試せて良かったです
PAUL&JOE(ポール アンド ジョー) プロテクティング プライマー SPF50+・PA++++ 30ml #00