カバー力があり、うるおいあり、仕上がりもよいのでリピートです。メガ割でお安く買えてありがたいです。
今まで使っていたのがなくなったので、新しくファンデーションを買いました。クリームインデイが良くてずっと使っているので、このファンデーションも合うといいなぁと期待しています。
カネボウ KANEBO コンフォートスキン ウェア SPF25 PA+++ 30ml #オークルC