香りはあまり好きではないです。くせに対する効果もいまいちわからないですが、つけた翌朝まとまっている感じはあります。
水越みさとさんがオススメしてました。ドライヤーもキモチ早く乾く気がします。個人的には香りがあまり好きではないけど、乾かしたら気にならないです。
髪質硬くてうねりあり広がりやすいです。エマルジョン+を使っていますがうねりに良いかと思って買い足してみました!香りはきつめですがテクスチャは変わらず使いやすいです。パッケージの色も可愛い!
ミルボン エルジューダ フリッズフィクサー エマルジョン + (ヘアトリートメント) 120ml