リピートです。安くて助かります
送料合わせにストックで買い。 秋冬に使ってた時はよくわからなかったけど、春夏に使ってみたらジュワッとみずみずしく潤ってベタつかないのが気持ちよく、出番が多くなりました。 スキンケアがめんど日はこれ1個つけて寝れるので便利です。
リピートです! 母も気に入って親子で使っています。 手に取った際はふわっとしたテクスチャーですが、伸びが良く、肌の上でみずみずしい水分感のあるテクスチャーに変わります。 こちらを使ってから乾燥を感じにくくなりました! 塗った直後は保湿力が高い感じもしなかったため、テクスチャー含め不思議な感じです。 ライスパワーNo11+は取り入れたい成分なのでこれからも使い続けます。
コーセー ONE BY KOSE セラム シールド (薬用バーム状美容液) 40g 【医薬部外品】