トリートメントとヘアオイルを購入させて頂きました。レビューが良いので期待しています。
美容師さんがオススメしてたので、使ってみたくて購入しました。
しっとりするのでリピしてます。ブリーチ毛で、猫毛の軟毛ですが使用感も良くて気に入っています
ハホニコ ケラテックス ファイバー トリートメント (レフィル) 400g