みずみずしく、サラサラなので塗りやすいです。洗顔料だけで落ちるのも良いです。
以前から気になっていた商品です。メガ割でお安く買えて嬉しいです。 ジェルですがミルククリームの様でもあり、肌にスーっと馴染み、匂いもありません。 50gあるので、お得感もあり。 夏にたくさん使用します
みずみずしく良く伸びるので、とても使いやすいです
MTメタトロン MT プロテクトUVジェル (日焼け止め) SPF34・PA+++ 50g