ポイント用と一緒に購入。 オイルだけど馴染みも乳化もすすぎも早いので助かります。 常備は懐に厳しいのでカバマのミルクタイプと使い分け。ただデパコスのクリームやジェルタイプよりはコスパは良いと思います。
いつも使っているクレンジングです! クレ・ド・ポーはバッチリメイクでも摩擦レスで綺麗に落ちてくれるし、洗い上がりもつっぱらないので手放せない!
以前サンプルで使用したらびっくりするほど取れて肌がツルツルになった メガ割で安く買えて良かったー
資生堂 クレドポーボーテ ユイルデマキアントヴィサージュ (メイク落とし) 200ml