私の塗り方が悪いのかちょっと曇りました。 100円ショップのトップのほうが未硬化もなく扱いやすかった…私の技術不足かな💦
今までベースはずっとペロリン使用していたので初めてトップも使ってみました。 もちのよさと強度がよく使用感は満足です。 メガ割で購入しましたが発送も早くて助かりました。
ペロリンとも相性が良くて固まるのも早くて最高です
ペロリン の持ちを良くするペロリントップ ピールオフ ベースジェル ペロリン セミハードジェル ノーワイプトップジェル ジェルネイル ベース はがせる