^ - ^^ - ^^ - ^^ - ^^ - ^^ - ^、
めっちゃちゅるんでかわいいです❗️
4番です!肌馴染みいいので、真面目な職場でも許される色味です!ちゅるちゅる具合がとてもすごいです!!お高いネイルと比べると、若干ハケムラが残りやすいですが、塗り方になれるもムラなく塗れそうです。満足度高い!
5ミクロン クリア感にこだわったガラスver. まるでセラミック 超微粒 Magnetネイル 「5micron Magnet」 カラージェル ジェルネイル