いっつも使ってます。安いし買いやすいから惜しみ無く使える
ローズ?の香りはよくわかりませんが それよりアセトンみたいな匂いがして 私はちょっと苦手です。サラサラなのですぐ蒸発してしまうし、普通にオイルで剥がした方が私はやりやすいかなと思いました。
保湿されながらオフできた!
ペロリン オイルリムーバー キューティクルオイル リムーバー アセトン を使わない オイルで ケア しながら優しくオフ ネイル ネイル用品 ジェル ベース