ローズ?の香りはよくわかりませんが それよりアセトンみたいな匂いがして 私はちょっと苦手です。サラサラなのですぐ蒸発してしまうし、普通にオイルで剥がした方が私はやりやすいかなと思いました。
保湿されながらオフできた!
期待したより剥がれなかった。 2時間ほどかかって最終的には削るしかなかったです。 残念です😢
ペロリン オイルリムーバー キューティクルオイル リムーバー アセトン を使わない オイルで ケア しながら優しくオフ ネイル ネイル用品 ジェル ベース