今までずっとダイソーのベースを使ってたのですが2日くらい経つとすぐに乾燥からか根元が浮いてきてしまうのが悩みで、今回ビルダーに初チャレンジしました✨ 使用感は結構サラサラめなのですが流れることもなく初心者でも使いやすいですし、 4日経ちましたが浮きが0です!!感動してます🥹🥹 めちゃくちゃ入ってるのにお安いので長い期間持ちそうでコスパめちゃくちゃいいと思います😭😭 同じ悩みを抱えている方は是非!
さらっとしてないので、流れなくて塗りやすいです!
小さいサイズのやつを使っていてすごく良いので追加で通常サイズ買った!
ジェルネイル クリアジェル 大容量15g 18種類から選べる ベースジェル トップジェル マットトップ ビジュージェル ネイル用品 トップコート ベース ビルダージェル