とろみはあまり感じなくサラッとした使用感でした!スーッと馴染む感じはあって保湿はされてるかなー?と思いました!でも、香りの方はラベンダーは感じましたが、ベルガモットとゼラニウムは薄めに感じました!
ペンタイプで使い易くて香りもとても良いです。 こまめに使っていこうと思います。
【キューティクルオイル】:【E03】チューリップ
ミネラル成分豊富! ジェルネイルの後のケアで長持ち実感 さかむけ対策にも…アロマの効果で癒される / キューティクルオイルペンジェルネイル ネイル キューテ