使いやすさで言ったら良くも悪くも って感じですかね。 値段的にこのクオリティで相応かと! 私好みで言ったら普通です。
ネイルマシーンに付属してたものでは、あまり削れなかったので買ってみました。 前よりも削る時間が短くなりました。 もう一段階粗めのものでもいいかなと思います。
1ヶ月使いましたが丈夫でオフのスピード上がりました。リピートです◎
ネイルマシン ビット タングステンカーバイト製 プロ用 アタッチメント ネイルオフ ネイルケア ジェルネイル オフ ケア ネイル