また使用していませんが この時期は紫外線が強いので 秋に使おうと思ってます
まだ効果はないですが、使い続けてみたいと思います!
私が買ったのはクリームタイプのハイドロキノン。 トレチノインを塗った後にシミのある部分だけに綿棒で薄く付けています。ハイドロキノンは普通の肌に塗布すると白斑の可能性が大きいので、取り扱いは慎重にしています。 また3日目なので、効果は見られないけど、継続して もし効果があったらこのレビューに再投稿します。
メガ割 旭研 業務用ハイドロキノン 美容液 or クリーム 各種