ずっと青だったから、緑が全然痒くならなくて凄い!さすが敏感肌用!!青は翌日からだったけど敏感肌用は3日連続塗り続け効果実感。ゆったりめなのかな?笑。手放せない
2週間かかりましたが届きました! 使うのが楽しみです
3本目のリピートです、中学生の頃から体操服は黄ばみ自分でも感じるきつい臭いにずっと悩んだまま大人になり外出どころかお風呂上がりにすらにおいを感じる程で特に夏場は人と会うのも気になって仕方ないほどでしたが、こちらを使い始めてから朝から夜遅くまでお出かけして帰ってきても汗どころか臭いも感じなくなり、人付き合いでの悩みも開放されました。3本目でも痒みは出ますが臭いが消えるメリットの方が大きいです
コンフォート 20ml ロールオン 1本