日本製から外国製に替えてみました… ニオイも無いし…塗り易いです…当分の間続けて 使って見ます…果たして1ヶ月後どんな変化 起きるか楽しみにしてせっせと塗りますね… 変化起きたら再度続けて使わせてもらいますね…
肌の綺麗なおばさまに勧められて、試しに購入。期待を込めて星5。 梱包はとても綺麗でした。
何年かぶりのリピートです。
time saleハイドロキノン4% クリーム 2本セット 期間限定最安値に挑戦中