| 原産地 | 海外 / 香港 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (香港) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.6
項目別評価
- 消臭力
-
満足です
95%
- 制汗効果
-
満足です
94%
- 持続力
-
満足です
93%
- 消臭力
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
- 制汗効果
-
- 満足です
-
94%
- イマイチ
-
6%
- 持続力
-
- 満足です
-
93%
- イマイチ
-
7%
-
5 5shi*** 2023.11.12肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 制汗効果満足です
- 持続力満足です
- 消臭力満足です
重度のワキガです。ご参考までにお読みください。
ドラッグストアやネット等で売っているものを今まで色々試しましたが全然効かず、ミラドライを1度受け一旦は臭いが改善したのですが1年くらいで復活(特に右脇)
YouTubeでこちらが効くと聞いて、半信半疑でこちらを購入しました。届いた商品は思っていたより小さく他の方が言っているようにローラーが固く本当に回りづらい…これはハズレか。と思い、ネットに書いてたようにお風呂上がりにぬりぬり。塗った瞬間にワキガの臭いが強く出て「え?臭いじゃんか。悪化してる?効果なしか…」と思いとりあえずそのまま寝て朝拭き取りました。
その日、友人と遊ぶ予定があり、夜23時頃に帰宅。そういえば脇に汗かいてないな…と思い、脇の辺りを手で擦りクンクン。
「!!!?あれ!?臭いがない!?そんなバカな!?」
今まで友達と遊んで帰ってきたら絶対クサイのに正直びっくりし過ぎて疑いましたが、その夜も塗り次の日も臭わず…。効いている…だと?
この商品本当に凄い。今まで重度のワキガで20年以上 周りの目を気にして生きてきたのに…。もっと早く出会えていれば良かったと思う商品でした。
ちなみに敏感肌な私ですが、敏感肌用でかゆみは出ずとも皮膚が荒れましたのでその点はご注意ください。 -
5 5ys0*** 2026.06.16肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 制汗効果満足です
- 持続力満足です
- 消臭力満足です
3本目のリピートです、中学生の頃から体操服は黄ばみ自分でも感じるきつい臭いにずっと悩んだまま大人になり外出どころかお風呂上がりにすらにおいを感じる程で特に夏場は人と会うのも気になって仕方ないほどでしたが、こちらを使い始めてから朝から夜遅くまでお出かけして帰ってきても汗どころか臭いも感じなくなり、人付き合いでの悩みも開放されました。3本目でも痒みは出ますが臭いが消えるメリットの方が大きいです
-
5 5yuk*** 2025.06.23肌タイプ : 乾燥肌 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- 制汗効果満足です
- 持続力満足です
- 消臭力満足です
6月9日に注文し21日に受け取り。
ロールが固い?と思いましたが脇にグリグリすると回ります。
痒くなるとあったのでレビューを参考にしっかり乾かしたら大丈夫でした。ちょっと刺激がある気はします。
外出してないので汗の状態はまだはっきりわかりませんが抑えられているようです。
乾かすのに時間がかかるのが面倒かも。p7 -
4 5asa*** 2025.05.15肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ
- 制汗効果満足です
- 持続力満足です
- 消臭力満足です
まず注文から到着まで13日かかりました。(関東)
そして、めちゃくちゃ小さいです(笑)説明書は全て英語です。本品自体はほぼ無臭です。
敏感肌なので、付けて数分後結構な痒みが出ました。
その後は落ち着きました。
毎朝30分歩くと脇がぐしょぐしょになり着替えが必要でしたが、塗った次の日はそういえば汗かかないな!という感じでしたので効果あると思います。今まで色々使い全て無効果でしたが初めて効果を感じました。 -
5 5Uv3*** 2026.06.25肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- 制汗効果満足です
- 持続力満足です
- 消臭力満足です
本当に汗が出なくなります。汗をかいても塗ったところだけは粉を塗ったくらいずっとサラサラです。しっかり乾かさないと痒くなるので、少量塗るのがいいと思います。ローラーが固いというコメントをよく見ますが、私のものはローラ回りやすく、立てて置いておかないと液が少し漏れました。
-
5 5iso*** 2026.06.24肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- 制汗効果満足です
- 持続力満足です
- 消臭力満足です
ずっと青だったから、緑が全然痒くならなくて凄い!さすが敏感肌用!!青は翌日からだったけど敏感肌用は3日連続塗り続け効果実感。ゆったりめなのかな?笑。手放せない
-
5 5d04*** 2026.06.23肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- 制汗効果満足です
- 持続力満足です
- 消臭力満足です
ここまで効果を感じる制汗剤は他にない!!!まじで汗止まるし匂いも気にならなくなるよ☆使い始めや毛の処理をした日に塗布すると痒みを感じるけど、徐々に慣れていった!
-
4 5030*** 2026.06.06
- 制汗効果満足です
- 持続力満足です
- 消臭力満足です
これ自体に香りは無かったです!塗った後に少し経ってからとても痒くなりますが、ハンディファンなどで乾かすとマシになります。明らかに汗の量は減ったので、試してみる価値は本当にあります😭洋服の汗染みを気にしなくて良いのでとてもストレスが減ります!!
-
4 5fro*** 2024.08.14肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ
- 制汗効果満足です
- 持続力満足です
- 消臭力満足です
何度もリピしてます。
最初は2〰️3日置きに塗って、2週間目くらいからは1週間に2回くらいのペースで塗ってて、数ヶ月後から1週間に1回くらいの感じで塗ってます。
脇汗はジワッと感じる時があっても服に染みるくらい出ることはなくなりました。 -
5 5tot*** 2026.06.13肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ
- 制汗効果満足です
- 持続力満足です
- 消臭力満足です
敏感肌用のせいか製品自体の匂いは全くしません。風呂上がりに塗ってドライヤーで乾かし、翌朝簡単に拭いてからいつも使用しているデオドランドのロールオンをつけて出勤しました。数日間、全く汗をかきませんでした。当然不快な汗の匂いも一切しません。これは一生手放せない商品だと思います。
商品 Q&A(10)
- 販売者/会社名
- 竹下 裕太
- 担当者名
- キレイナコスメ
- 連絡先
- +81-050-5471-4914
- メール
- kireinacosme@yahoo.co.jp
- 住所
- CHUNG NGA COURT 8 CHUNG NGA ROAD FLAT 1717,17/F,CHUNG SIN HOUSE BLOCK B NEW TERRITORIES TAI PO
ショップのイチオシ商品
46 商品販売中 ショップへ
















