レビューを見て購入しました。 イヤ匂いもなくベタベタしなくて 使いやすいです
友達におすすめされて! シミ消えるといいなーーー
しみがあるのでトレチノインといっしょに使ってます
ハイドロキノン4% クリーム 3本セット 期間限定最安値に挑戦中