スースー感が最高!頭皮臭も改善サンプルマーケットで当選し、現品をいただきました。ありがとうございます。テクスチャー:やわらかめの洗顔フォームくらい。大きめのスクラブが入っているが、すぐ溶けるので痛くはない。使用感:スースーして夏場には最高。個人的にはヒリつきなし。香り:ボタニカル系。草っぽい青臭さはなく、良い香り。髪に香りは残らないと思う。残ってもいいくらい好きな香り。なるべく頭皮に馴染ませる感覚でマッサージしています。だんだん濃密な泡が立って来て、髪の毛もしっかりシャンプー出来る感じがします。私はスースー感が好きなので、いつものシャンプーで予洗い→こちらの商品→トリートメントの流れで使っています。個人的には軋みはそれほど気になりませんでした。最近暑くて汗をかくことが増えたので、本当は毎日使用したいですが、スクラブ入りなので念の為週2〜3回の使用に留めています。皆さん、ドライヤーの時にふわっ…と頭皮の臭みが香るコト…ありませんか?あれがね…なくなったんですよ私…嘘みたいですよね…でも本当なんですよ!サンプルマーケットさまさまです!w
2026/06/21