めちゃいいや〜〜ん🎶サンプルマーケットで商品を無償で頂きました!こういうヘアケア系って正味どうなん??ってずっと思ってて、効果あるのかな〜〜って思ってちゃんと1ヶ月使ってみました(写真は届いた当初のもの、家族にも使われていたから消費早すぎて使い切った!けど写真撮る前に親に捨てられてしまった……😭)韓国語と英語で書かれてるので、Google翻訳使いながら翻訳しつつ使いました〜〜サラサラめというか、あんまトロッと感はなかったので最初の方はちょっとこぼしました……でもベタつかなくていい!あと、匂いもいい!こういうのってずっと自分の周りに匂いが漂うので普通にいい匂いで嬉しい🎶それで、1ヶ月使ってみた感想ですがめちゃサラサラになりました、保湿されてる感すんごいわ〜〜複数ブリーチ→黒染めとかいう履歴の傷み髪でもマシになったので普通によかった✌🏻おすすめよーーん🎶
2026/06/24