サンプルマーケットで当選しました!桃の香りが割と本物に近くてとてもいい匂いです。私はブリーチ歴有り、剛毛、多毛、くせ毛、広がりやすい、うねりやすい髪質ですが、1回使っただけでは効果はあまり感じられませんでした。違う髪質だとまとまりやすいかもしれませんが、私にはあまり合いませんでした。
お菓子の桃みたいな本当に桃がそこにあるような香りがして、髪を乾かす前に使ったんですが普段使っているミルクより髪がとてもまとまって乾きました!とても使いやすく効果も良くていい匂いなのでこれからもたくさん使おうとおもいます!!
サンプルマーケットで当選しました!ありがとうございます!今回は桃のトリートメントをいただきました。お試しサイズなので小さいですが、旅行に持って行きやすいサイズで嬉しいです。まだ一回しか使っていないので髪質改善の効果は分かりませんが、とてもいい匂いで、髪が乾いてもふわっといい香りがします。
time sale【公式】シルクケラチンプロテインヘアパックトリートメントピーチエディション 500ml (ピーチの香り/韓国コスメ/ホームケア/ダメージ)